プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行記 2日目


 2日目はRの希望で(もう何度も行ったのにね  )海遊館へ 

 並ぶのも待つのも苦手なわたしたち・・・。

 朝早く出発し、開園と同時に入りました!

 お盆前ということもあり、8時半から入園でき貸切状態で

 見ることができました 

 海遊館


 海遊館2

 皇帝ペンギン  餌をもらう姿はホント癒されます

 
 海遊館3


 海遊館4


 海遊館5

 1匹1匹はちっちゃくて地味だけど意外とわたしはスキ 

 かたくちいわしの大群。

 向きを変えるたびにキラキラ  光って

 大群だと見応えもあり。

 ジンベイザメと一緒にいるから本来そっちのがメインだけどね。

 見とれちゃいました 

 海遊館の隣にある天保山マーケットプレイスへ

 その中の「なにわ食いしんぼ横丁」で「THE!!大阪!!」なものを

 食べよう~  で、コレ 

 お好み焼き&たこせん

 お好み焼きとたこせん。

 私は 初! たこせん。

 ご飯のような・・・おやつのような・・・軽食のような・・・?

 でもすごく美味しかったです 


 なにわ食いしんぼ横丁

 コレも大阪っぽい。

 見て食べて、人が多くならないうちに早々に退散 

 帰りにひろさんオススメ  のラーメンやさん

 「虎と竜」で博多ラーメン食べました。

 神戸はラーメンの町でもあり激戦区。おいしいトコいっぱい。

 ここまで来て博多ラーメン??て感じだけど  

 福岡にも住んでた私には懐かしの味です。

 (2日目もやっぱり食べて食べて食べて。な1日でしたね・・・   )

 


 

 

 
【 2012/08/18 (Sat) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



