プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチビュッフェ



 昨日はいなちゃんとHちゃん、Sちゃんと

 ランチビュッフェ 

 いなちゃんは高校からのなが~い付き合い。

 帰省すると必ず一緒に遊びます 

 今回はレンブラントホテル(元東洋ホテル)へ

 ランチビュッフェへ。

 わたしは22歳から県外だったから大分で

 結婚式に出席したこともなく、このホテルに

 入るのも初めて 

 まだまだ大分での  初めて  が

 多いわたしです。

 8月中は少し安く設定されてるようで

 1575円で食べられました 

 レンブラント

 ここ最近大分県内で食べた中では

 一番おいしかったし、メニューが豊富!

 スイーツがきれいに彩りよく並べられていて

 種類も多く、こどもたちも大満足 

 またTちゃんとも行きたいな~って思える

 ランチでした  

 帰りはうちでお茶してもらいました。

 
 2012.8.20

 子供たちもとっても楽しそうにしてて

 それを横目にわたしたちはおしゃべり。

 楽しい時間はあっという間。

 いなちゃん、帰省した時しか会えないけど

 ずっと仲良くしてね 

 グチったり、相談したりしあおうね~  

【 2012/08/21 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



