プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行記 4日目



 のびのび~になっちゃてる旅行記4日目です 

 三重県にいるときにお友達になった

 Hさん、Aちゃん、Hちゃんと久しぶりに会うことに 

 お互いに転勤族だからほんとあちこち引っ越すけど

 でも、まだ仲良くやってます 

 ガーデンズをウィンドーショッピング。

 女の子はママと一緒にショッピングでもぜんぜん

 オッケー  だから楽~

 Hさん、冬休み待ってるからね~ 


 あやちゃん


 西宮はお酒の町でもあります。

 酒蔵もたくさんあり、おいしいお店もいっぱい 

 お酒で有名な白鹿が経営する「白鹿クラシック」へランチに。

 
 白鹿クラシック


 本日のランチ

 麹を使ったチキンの幽庵焼きおいしかった~

 ぐっとうまみが増す麹の力ってすごい 

 
 +スイーツ

 最後は+300円でデザートつきに。

 大満足のランチでした 



 
【 2012/08/27 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



