プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちを引き締めて・・・



 もう夏休みも残すところ一週間を切り

 気持ちを引き締めていこうと親子ともども気合を

 入れてるところ  

 わたしも店のことや作品制作・料理教室などなどで

 考えることがいっぱい・・・ 

 やりたいことは山ほどあるのになかなか全部はこなせず。

 (というよりも、暇ができればやりたいことを考え出しちゃうから

 きりがないんだな~  )

 昨日、今日はブログだけはアップ  しつつ、Rのお勉強を

 みたりやりたかった模様替え・掃除・写真の整理などなど

 をやりました 

 Rは塾に行くよりも家で勉強したい派なので

 家での勉強はもっぱらテキスト・参考書・問題集を

 買いあさり解いてます。

 テキスト

 これは一部だけど間違ったところをさらに復習。

 下の用紙は私の手書きの問題。

 一年生の時からこんな感じの勉強方法です 

 3年生までは「最レベ問題集」がオススメ 

 でも、中学生になったらさすがに教えられないかな~ 


 そう  5月に購入し

 3か月待って待って待ってやっと!!

 車   きました~  

 
 プリウスα

 エンジンもボタンなんだけど、今日はうまくエンジンが

 かけられずさっそくトヨタにTEL 

 ちょっとは取説読まなきゃね・・・ 

 新しい車に乗ってどこか、ドライブに行きたいな 


 
【 2012/08/28 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



