プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分市美術館へ



 学校のお友達Mちゃんが家に遊びに来てくれました 

 高学年になると塾などでみんな忙しく

 なかなか遊べないんだけど夏休み最後の週、なんとか

 遊びに来てもらえることに 

 お昼からは大分市美術館へ。

 o-chan.jpg
 キャラクター o-chan

 なんだかほっこりしちゃう。和むわ~ 

 ダンボールアート遊園地

 今、ダンボールアート遊園地開催されてます。

 (といっても今日までだったかな・・・。)

 ダンボール 1

 ダンボール 2

 めいろ・展示物など全てがダンボールでできてて

 カワイイ 

 5年生にはすこ~し幼かった感もありますが

 Mちゃんとこれて楽しそうな2人を見れたので

 来た甲斐アリでした 

 
【 2012/09/02 (Sun) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



