プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり



 昼間はまだまだ暑い日があるけれど

 朝晩は過ごしやすい日が増え

 秋が来たなあ~  と思う今日この頃。

 と同時に夏も終わり。早く涼しくなればいいと思ってたけど

 終わりとなるとちょっとさみしい 

 学校から帰ると毎日「ママ!かき氷食べたい   」

 とねだってたR。もうすぐ終わりだから

 昨日は2人で楽しく「かき氷  時間」楽しみました 


 かき氷

 特別バージョンでレインボー味で 

 そして、今日は楽しみにしていた見学遠足の日。

 TOTOとか、キャノンとかを見学するみたい。

 もちろん、お弁当は手抜きできない・・・ 

 Rは  お弁当命  だから。

 中身はちょっとでいいんだけどカワイイことが必須。


 おべんと

 ハロウィンの時期だからゴースト  あしらいました。

 Rはお弁当のチェックまでしていきます。

   もらえてよかったよ~

 「うふふ・・・」ってにやけてましたが・・・ 

 遠足、いっぱい楽しんで来てね 


   
【 2012/09/06 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



