プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ BIRTHDAY


  Tちゃんの愛犬「いなり」ちゃん  

 今週末はいなりちゃんのお誕生日だから

  BIRTHDAYPARTY  を企画中。


 inari 2

 Rはいなりに目がなくて部屋中にいなりの写真が・・・ 

 そうなると、もちろん「Rも犬飼いたい  」と・・・。

 ですよね・・・

 でもメダカでさえ面倒見れないRには犬  は無理ですよ 

 inari.jpg

  いぬ小屋に打ち付けるプレートを

 トールしてプレゼントします。

 いなりちゃんは女の子だからスイーツ柄で作ってみました 

 当日Rはデコレーションケーキを作成するそう。

 わたしはいなりちゃん用にお砂糖抜きの

 スイーツを作ろうかな 

【 2012/09/26 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



