プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんの方のご来店ありがとうございました!



 昨日はお天気も良く  暑いくらい。

 ご近所さまに広告を入れさせていただいた効果もあり、

 たくさんのお客様にご来店いただきました  

 看板も駐車場のフェンスに設置。

 かわいらしい中学生くらいの方も来てくださって

 新鮮な感じでした 

 今日ももうすぐ出勤(  )します。

 今日もぎりぎりお天気も大丈夫そうでよかった 

 今日もみなさまお待ちしています 





 先日、父と母が東京に旅行に行きました。

 で、楽しみにしていたお土産がコチラ 

 (こんなに楽しみにされたら選ぶのもプレッシャーだよね  

 keithmanhattan.jpg

 ケーニヒスクローネの焼き菓子&

 KEITHMANHATTANのブラウニー

 チョコレートが濃厚で good でした 

 そして、もうひとつ。

 カーリーコレクション

 代官山に行ったらしくカリーコレクションを発見!

 私とRが好きなのがよくわかったね 

 カワイイピンと生地を買ってきてくれたんだけど

 ほかの生地やリボンを私が選び、アクセサリーポーチを

 縫ってもらいました 

 とってもカワイイのが出来上がって大満足。

 すこ~し残った生地でティッシュケースも 

 縫い物の不得意なわたし(不得意ではなくぜんぜんできない・・・)

 アイデアや生地選びばかりしてあとは母におまかせ。

 おかげでRの裁縫バッグも体操服入れも図書袋も

 ぜ~んぶ母お手製なのだ。・・・ 


【 2012/09/28 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



