プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

birthday party



Tちゃんの愛犬いなりちゃん & Rの大事なおともだち

 ラズ の birthday party

いなりちゃんも1歳・ラズも1歳

 お料理はTちゃんが用意してくれました 

 シックな感じにテーブルセッティングされて

 雰囲気も good! 味ももちろんサイコーでした 

 birthuday 1


 birthday 2


 そしてRがいなり  の為に作った犬用のお菓子 

 (お砂糖は NG だからサツマイモを使ったお菓子にしました)

 いなり用スイーツ

 おいしそ~に食べてくれてRもごきげん  

 そのあと水をがぶ飲みしてたけど・・・ 

 犬もさつまいも食べた後はのどが渇くのね 

 みんなからのプレゼントはコレ  

 present.jpg

 洋服・チュッパチャップス柄のリード・おもちゃ・

 Rのお手製いなりの顔アイロンビーズ。

 さっそく!!

 inari 3

 か わ い い 

 みんなでおしゃべりして、はっ  と気づくと

 こんなことに・・・

 inari 2

 Rにおもちゃを頭の上に乗せられてた 

 ほんとに大人しい性格だからRにもされるがまま。

 いつもおもちゃにされてる。

 いやな時はいやって意思表示してもいいんだよ~  


【 2012/10/01 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



