プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしい おともだち (>∀<)


 先日のラズの  birthdayparty  で

 Tちゃんとおばあちゃまにプレゼントしてもらった

 ラズのあたらしい おともだち 

 新しいおともだち

 ラズにもバースデーケーキをもたせてもらい

 大喜びのR 

 「ラズ、よかったねぇ~  」って

 話しかけてたけどラズのパーティーと称して

 Rがプレゼントをもらっただけなのでは・・・?  

 初孫でまだ孫は一人だけ、いとこもいない、

 そんなみ~んなが自分だけを可愛がってくれる環境で

 育ってるR 

 まだまだ甘えん坊なのはこの環境なのか・・・

 でも、反面しっかりもので一歩外に出れば

 そのしっかりさに磨きがかかる 

 昨日の運動会では競技に、係の仕事に一生懸命な姿を

 垣間見ることができました  


 2012.運動会

 Rはどれかな~ 




【 2012/10/03 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



