プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウン

 いただいまブログ更新中ですが、隣の部屋で

 Rが熱を出してダウンしてます  

 めったに風邪もひかない元気いっぱいのRですが

 先日の雨  の中での運動会と

 その前一か月のハードは準備・練習で疲れが出たのか

 ダウンです・・・ 

 熱ができるのも4年ぶりくらい。

 でも、しっかりおかゆを大盛り食べたから

 大丈夫でしょう 

 あっという間に10月で家族でのハロウィンパーティ 

 メニューを考案中。

 ちなみに昨年はこんな感じ。

 halloween!.jpg

 前住んでたマンションではハロウィンパーティがあり、

 マンション中を仮装してお菓子をもらいに行くっていう

 イベントがあったから仮装にも力が入ります 

 majo.jpg

 顔にはわたしがペイントを施し

 魔女のスカート・ブーツ・網タイツを

 身にまとってます。

 こんなに大きいと仮装というより
 
 コスプレに見えるのはわたしだけかな  



 
【 2012/10/05 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(1)
大丈夫?
Rちゃん 風邪大丈夫ですか?v-238
頑張りすぎたんですね
Rちゃんの横顔 かわいい ずいぶんお姉ちゃんになりましたね
これからが  楽しみですね
また お店と クッキングレッスン楽しみにしていますv-222
【 2012/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



