プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶の時間



 今日はお友達がおうちに遊びに来てくれました 

 ネームプレートをオーダーしてくれたMちゃんママ。

 プレートはとても気に入ってもらえて  

 おうちをステキにするお手伝いが少しでもできたらいいな 

 
 living.jpg

 我が家のリビング。

 キッチンがどこまでもフラットだからいつも

 キレイにしておかなくちゃ・・・と大変ですね  

 しかもこんなキッチンだとお友達にランチを作ってても

 みんな覗き込んでくれるもんだからレッスンみたいに

 なっちゃう 

 「今何入れたの  」とか「なんで茹でるの  」

 とか聞かれ質問に答えながら最後に仕上げをしたり

 いつもより忙しくなることに 

 お茶だけの時もお茶セットは用意しておきます 

 間接照明を ON。お菓子も用意してお客様を待ちます。

 お茶セット

 そしてゆっくり自分もお茶とおしゃべりを楽しむ 

 今日もRが帰って来るまで時間も忘れて

 楽しいひとときが過ごせました 

 Mちゃんママ仲良くしてくれてありがと。

 またお誘いさせてね~  

【 2012/10/11 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



