プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生チョコ


 チョコレート菓子がでてくる時期 

 ハラダのラスクなんかもチョコを販売するようになると

 わたしもチョコもの(  )を作りたくなる。

 で、生チョコ作りました  

 194.jpg

 チョコ・生クリーム・はちみつなんかを混ぜた簡単レシピ

 だけど、なかなか好評 

 盛り付けを工夫して、誕生日・バレンタイン・クリスマス

 いろんな場面で活躍してくれます。

 カップに入れてラッピングすれば「ちょこっとプレゼント  」

 としても喜んでもらえます 


【 2012/10/14 (Sun) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



