プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy haloween!!


 Happy Halloween

  2人だけではさみしいのでお友達もお誘いして

 ハロウィンパーティをすることに  

 パーティといってもスイーツやお菓子を並べて

 お茶を楽しんだだけなんだけど 

 でも、子供たちは仮装して「お菓子くれないと

 いたずらするぞ~ 」なんて言って

 一応形式通りやってましたが・・・。

 ママたちはお茶とおしゃべりを楽しみました 

 Mちゃんママが持ってきてくれたブーケ 

 お花があるとテーブル一気に華やぎますね。

 キャンドル    ブーケ

 ハロウィンパーティ

 かぼちゃのプリン・シュトロイゼルクーヘン(ドイツのお菓子)

 を手作りしました~

 Mちゃんと一緒に。

 今日の朝、「仮装は恥ずかしい~ 」なんて

 言ってたRだけど、なんのこっちゃない。

 しっかり仮装して楽しんでました 

 

 
  
【 2012/10/31 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



