プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガトーパッションマングー


 Rが作った  最新作 

  ガトーパッションマングー 

 ガトーパッションマングー


 生クリームとバタークリームの層がマッチしてて美味!

 マンゴーもいい香り 

 あと2回でマスタークラスも終了のR。

 筆記試験もあるからどきどきだね~って言ったら

 「ら・く・しょ・う   」

 との答え・・・ 

 「そうなんだ・・・。」

 その自信はどこからくるんだって

 つっこみたくなる時が多々ある。

 テストでも、「バッチリできたあ~」って言ってて

 結果そうでもなかったり?

 マラソンで3位以内に入れると豪語しておいて

 15位だったり?

 しかも本人けろっとしてたりするから

 笑っちゃうんだな~  

【 2012/11/04 (Sun) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^∀^)
Rは好奇心旺盛だからなんでも「やりたい!!」だから大変です(^^;)

またRが作ったスイーツを召し上がってもらえる機会があったら・・・と

思います。

今週末は東京旅行だったかな?たのしみですね!

また楽しいお話聞かせてくださいね~ ☆ミ 
【 2012/11/06 】 編集
Rちゃん プロだねぇ~
すごぉ~いねRちゃん
ついこの前・・「もうすぐ 入学だね」って言ってた Rちゃんが・プロ並みの腕前で ケーキ驚いてしまいます
いろんな事に挑戦して これからがとっても楽しみですね
自信もケロッも らしくて かわいい
Rちゃんは Rちゃんまま ばあば うぅ~ん?誰に 似たのでしょうね(^-^)
【 2012/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



