プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっしょにパン作り ☆


 久々にRと一緒にパン作り  

 パン作り

 習い事や学校の委員会の仕事なんかで

 平日はとてもパンなんて焼いてる時間はない・・・ 

 でも、少し早く帰れるときには一緒に楽しめる
 
 何かをするようにしています 

 1つの生地から2種類のパンできあがりました~ 

 チョコチップ

 アップルリング

 アップルリングの中に入れ込んだリンゴは

 お砂糖をふりかけレンジで簡単に火を入れて使用。

 ロールケーキのようにくるくるっと

 巻いてケーキ型で焼き上げました 

 かわいいパンはお友達へのプレゼント  にしても

 とても喜ばれます。

 クリスマスっぽいパンも作りたいな~ 

 と思って、研究中。

 秋~冬はイベントばかりでわたしだけ

 一足早く師走気分~ 

【 2012/11/17 (Sat) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



