プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

new!! 明日は看板を目印に!



 新しい看板を設置しました 

 ずっと(オープンしていない時も)出しておける

 看板を作りました。

 作り始めてかなり時間かかっちゃいましたが・・・  

 New!看板

 こんな感じ 

 駐車場のフェンスにくくりつけてあるから

 道路からでも発見できるはず (笑)

 明日・明後日 11月22日・23日 オープンしてます

 ご来店の方、この看板を目印におこしください。

 よくお問い合わせがあり、申し訳ないです。

 明治小学校から旧パークプレイスに向かう道ぞいにあります 

 リース

 リース 2

 クリスマスリース種類増えました~ 

 リースはどれも1000 YEN です。

 オーナメント 、わたしは年がら年中飾ってますが

 この時期は特に オーナメンで気分あがりますね 

 オーナメント

 トールでもオーナメント作りました 

 あわいピンクでいろんなツリーに合わせられるような

 感じのものにしました。

 ドアなんかにかけてもいいかな~

 お店でクリスマス気分を味わってくださいね 

【 2012/11/21 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



