プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「かぶ」の使い道


 知り合いの方からかぶをいただきました 

 とても立派なかぶだったからとりあえずポトフにすることに。

 この時期温野菜だとたくさん食べられるから

 ポトフはおすすめ 

 残り物でつくったから彩りがイマイチだけど

 インゲン・ブロッコリーなんか入ると

 キレイ。

フレンチトースト

 フレンチトーストも一緒に添えて朝ごはんの出来上がりです 

 

 今日はRは少年自然の家に行く日。

 大荷物をかかえて  元気に出発しました 

 Rの部屋を見に行くとベッドの上に何か手紙・・・??

 ママにあてた手紙、約20枚。

 「さみしいよ~」とか「夜寝る前にはおもいだしてね」とか

 延々と綴られておりました  

 知らないところにお泊りは初めてで親子ともども少し

 さみしい夜  になりそうです。

 「たった一泊だろ!」っていうツッコミがきそう 

 でも、11年子供を育てていても、まだまだ新米ママの気分。

 Rが成長するのと一緒にママもまだ成長段階なのであります 



  
【 2012/11/27 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



