プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1人の時間



 「ただいま~  」と、とても元気に帰ってきたR。

 天気も良く、夜は星  の観察もできたみたい。

 お友達と楽しい思い出がたくさんできたとご満悦の様子。

 わたしはというと、何しようか?と考えながら買い物をし

 立ち寄ったレンタルショップでずっと見たかったDVDを

 見つけ大人借り(??) 

 ゆ~っくりお茶  を入れて鑑賞 

 chai.jpg

 手作りチャイ。

 紅茶に牛乳・お砂糖・カルダモン・ジンジャー・シナモン

 などを入れた飲み物。

 今はインスタントでお湯を注ぐだけのものも多く出てますね。

 今回はティーマサラを使いました。

 本格的な香辛料の香りがなんともいえず good です 

 ホットミルクに入れてもおいしいです。

 結局夜Rの勉強をみることもないので、時間の感覚がなく

 気づくと5時間経過  

 さすがに1時超えたのでRの書いてくれた手紙を読んで

 寝ることに。

 「Rを思いだしてね  」の言葉にほっこりしながら

 寝室へ行くと「ラズ」が枕元に  

 (ラズ⇒Rの大切にしてるぬいぐるみ  )

 わたしが寂しくないようにと置いて行ってくれたみたい。

 さらに「ほっこり」な出来事でした。

 ・・・・でもラズほか2体も置かれてたので

 ベッドはぎゅうぎゅう  



 

 

 
【 2012/11/29 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
「トキハ」いいですね!e-455
けいこままさんのお孫さんは大切にしてもらえそうですよね!
すぐに一緒にお茶やショッピングを楽しめそう e-266
また近いうちにRの作ったお菓子をお披露目
できたら・・・って思います。
Rも冬休みになったら少し時間ができるかな e-53
【 2012/12/01 】 編集
かわいいRちゃん
な・なんとv-238 かわいいRちゃんでしょうe-266
こんな 娘 孫が とっても 欲しいです
トキハにも 売ってないし(;一_一)
お手紙かいたり ベットにお人形 ドラマのようですね
やさしい あったかな心 ずぅ~っとこのまま 大人になってほしいですね
ISEおばあちゃま Rまま 幸せですね
Rちゃんの 作るお菓子楽しみにしています (^-^)
【 2012/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



