プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント



 先日のRお誕生日でTちゃんが手作り

 してくれたクッキー 

 party10.jpg

 ちっっちゃい立体的なプレゼント型クッキー 

 Rはかわいらしいクッキーに大興奮  でした。

 TちゃんはさすがRの喜ぶものわかってます 

 good job !!

 他にもおばあちゃま、Tちゃんから

 ムートンブーツやお洋服などなど

 プレゼントをもらえてRは幸せ者です 

 わたしはというと、どっと疲れが・・・ 

 ここ2日間気が抜けて家にこもって

 まったりモード 

 わたしってば、頑張るときと頑張らない時の

 ギャップがスゴイ 

 ま、これがわたしなりの楽しく生きるための

 コツ(?)でもあるんだけど。

 100%全力投球すると電池が切れたように

 だら~んと過ごす。

 そうしてエネルギー補充されると次のことに

 突き進む感じ  

 毎日お勤めされてる方には頭が下がりますね。

 来週からのクッキングレッスンに向けて

 細かな準備を始めねば~

 明日から少しずつ活動します  

【 2012/12/04 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



