プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりました。



 最近びっくりするくらい寒くなり 

 「家をでたくない~  」っていう気持ちを

 掻き消して気合を入れて今日は洗車   をし、

 そして、年賀状作成 

 PCを駆使しなんとか思い通りの年賀状ができあがりました 

 あとは「おせち  」の準備かな~

 できるだけ手作りすることにしています 

 ちょこっとの縁起物と自分の好きなものを

 いっぱい詰められるから 

 こんな年の瀬にお店に足を運んでくださるお客様は

 ほんとにありがたい  ので

 1000円以上お買い上げの方にもれなく

 バスケットをプレゼントしようと思います。

 ミニ観葉植物を入れてもよし、

 ラッピング用に使ってもよし、のバスケットです 

 HONEYHUNTではポイントカードも

 発行しています。

 500円でスタンプ1つ。

 20個たまったら次回500円OFFさせていただきます。


 ポイントカード

 期限はありませんのでぜひ集めてくださいね~ 


 



 
【 2012/12/06 (Thu) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



