プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの気分。



 うちには今180㎝のクリスマスツリー  が

 リビングに飾られてて存在感かなりアリですが、

 クリスマス気分のキャンドルも飾ってみました  

 candle.jpg

 ガラスのプレートにお気に入りのキャンドルや飾りを

 あしらっただけでクリスマスっぽく

 なるでしょ 

 クッキングレッスンがちらほら予約が入り

 (予定が合えばいつでも開いてるから・・・  )

 準備や仕込みがない日はキャンドルに火を灯して

 のんび~り過ごしてます 

 Rが帰ってきたら急に忙しくなるから

 一人の時間はささっと家事、そして

 海外ドラマ、そして気が向くと

 ケーキを焼いたりパンを作ったり 

 明日はお友達と我が家でクリスマスディナー 

 そろそろメニューを考えなくちゃね~

 でも、昨日のレッスンも頑張ったから(笑)

 今日の午前中はカフェラテ  飲んで充電! 

 午後から張り切って活動しよ。

 ちこたん、25日のクッキングレッスン

 お待ちしてますね 

 お友達にもよろしくお伝えください 

【 2012/12/20 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



