プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス パーティ

 Tちゃんと一緒にChristmasparty 

20121224.jpg christmas candle

 2012クリスマス

 料理は分担作業。わたしはフォカッチャ・チキンを

 担当。

 楽しいにぎやかなパーティできました~ 

 そして、このメンバーが集まると必ずはじまるのが

 「いなり  」を激写  大会。

 激写

 今回はいなりのしっかりクリスマスバージョン 

 みんな声をそろえて

 「か~わ~い~い~   」

 そう。親ばか全開 

 親じゃないか、なんだろう??

 で、サイコーの一枚がこちら 

 Christmas inari

 女の子なんだけどね~。うさんくさいマジシャンみたいに

 なってますが・・・ 

 昨日のクッキングレッスンで今月はレッスン終了。

 明日(木曜日)・明後日(金曜日)はHONEYHUNT

 オープンの日です。

 バタバタしてブログにはアップできてませんが

 新商品が届きました 

 studio m のグラスも入ってます。

 その他ガーデニングものも。

 年末ですが雑貨でほっこりしに来てください 



【 2012/12/26 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



