プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も寒い一日になりそう (*д*)



 昨日・今日はHONEYHUNTオ-プンの日 

 こんな年末慌しいときにオープンするとは思わなかった・・・と

 言われながら、でも忠実に第4木・金を守ってます 

 しかも、今日は朝からしとしと雨  が・・・ 

 ま、今日ものんびりトールペイントしながら

 店番しようかな。

 1月のオープンの時には数量限定で

 福袋も用意しようと思ってます 



 先日のクッキングレッスン、初めて赤ちゃんが同伴!

 どんな感じになるかちょっとどきどきでしたが、

 私も抱っこさせてもらったり、あやしたりしながら

 楽しくレッスンできました  

 結構大丈夫なもんですね~

 お料理もお話しながらゆっくり召し上がって

 いただけたので良かった 

 子育て中はそんな息抜き(?)ママともとのおしゃべりが

 イチバン 

 わたしもそうやってなんとかやってきたから

 忙しいママの手助けができたら嬉しいな、と思います 



 
【 2012/12/28 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
こちらこそ!!
数え切れないほどたくさんお世話になりましたe-349

いつも元気で楽しそうなけいこままさんを見て私も

楽しい気分にさせてもらってます (*^∀^*)

来年もどうぞよろしくお願い致します v-457

来年はぜひ我が家(ほんとに狭いミニハウスですが・・・)にも

遊びにきてくださいね e-241 R
【 2012/12/29 】 編集
来年も よろしくね
今年最後の ハニーハントお疲れさまでした

二日間とも なが~く お邪魔しました
まったり ほっこり お茶 うれしいひと時でした
いつも ありがとう~(^-^)
来年も クッキングに お店  若い情報
いろいろ・・・っと よろしくね
残りの今年 来年も 楽しく 過ごそうね

【 2012/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



