プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう残りもあと2日。


 もう今年も残すところあと2日。

 今年は引越しにはじまり、クッキングレッスン  を始めたり

 …と新しい    がたくさんあった

 年でした。

 そして、HONEYHUNTのお客様とのつながりや

 クッキングレッスンで教えている方の身でありながら

 一緒に楽しいおしゃべりをして、かえって元気をもらったり 

 親・姉弟(これできょうだいとは読まないか…??  )にも

 たくさん助けてもらい、遠くにいる時よりもありがたさを

 感じられた1年でもありました 

 来年はそんないろんな人たちに少しでも

 お返しできるようにしたい  と思っています。

 どうぞ2013年もよろしくお願いいたします  


 
 お店オープンの間とその準備で5日間実家に

 泊まりっぱなしだった私はもちろん

 いろんな準備がまだ終わらず・・・ 

 もうすぐHさんの実家に持っていくお重の用意・

 年明けに名古屋からお友達が5泊で遊びにくる準備とか

 ほんと「WOW !!」って感じで焦りながらも

 またコーヒー飲んでこのブログを書いてます 

 Rはなかなか自分の部屋を模様替えしたり整理したり

 する時間がなくて、今なんだかガタガタやってる。

 部屋にこもること4時間  ちょっと覗いてみると…

 
年末のR

   

 シール・ペンなどの文房具を整理しているよう。

 でも、その恰好がすごい!

 掃除機をかけて床掃除をした後だから部屋が寒かったらしく

 もこもこソックス&レッグウォーマー&ネックウォーマー&

 なぜか頭にマフラー ???不可解極まりないです 

 思わず「世良正則か!?」ってつっこみをさせていただきました。

 もちろん返答は「誰~?なに~?」とうるさいので

 「かわいい人だよ」と適当な返事しておきました  

 (それで、Rは納得)

 かわいいはずないですけど~! 



 

 
【 2012/12/30 (Sun) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



