プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます。



 新しい年を迎え、新しいキモチでブログ書いてます 

 最近はどこも元旦からお店があいてるし、そういう意味では

 「お正月  」感は薄れますが

 大晦日は「笑ってはいけない…」を見て爆笑!

 新しい年が始まるね~なんてRと話しました 

 実家から戻り届いた年賀状を見てほっこり 

 なんだろう。

 年賀状ってサンタさんからプレゼント  をもらうような

 わくわく感がある。

 早々に賀状くれたお友達ありがとう 

 大晦日の日に「住所なんだっけ??」ってメールをくれた子も

 いたけどね。遅い (笑)

 いつもブログを読んでくれてる方もありがとうございます。

 みなさまに2013年もたくた~くさん幸せが届きますように… 

 PS:あそちゃんさん、「happy birthday  」

 私と1日違いです~ 

 どんなお祝いをしてもらったのかしら?

 また聞かせてくださいね 

 大晦日の日にRが作ってくれた太巻き 

 
futomaki.jpg
 
 エビとアボカド・サーモン・シーサラダ・タイと

 バリエーション豊か。

 巻きすで太巻きを巻くのが得意なRは時々

 張り切って作ってくれます 

 今回もおいしくいただきました~ 

【 2013/01/01 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(1)
有難う
有難う!何かうれしいで~すv-22 お料理教室楽しみにしてますv-238お互いお誕生日でも お正月は忙しいですね
【 2013/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



