プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋からのお客様。



 名古屋からお友達Hちゃんが遊びに来てくれています 

 5日間たくさんの思い出を作ろうと

 (大分・九州を満喫しようと、かな?)

 昨日はお寿司。

 今日はとんこつラーメンを食べに行くことに。

 東海・関西ではとんこつといっても微妙に

 醤油もまざってたりで少し残念な感じだったんだけど

 最近美味しいとんこつラーメンやさんを発見 

 高城のとんこつラーメン「香」

 tonkotsu2.jpg

 tonkotsu!.jpg

 お友達Aちゃん、Hちゃんは  とんこつ!!

 でも、とても気に入ってくれたみたいでよかった 

 明日は湯布院かしら??別府温泉もいいな~ 

 Hちゃんが持ってきてくれたお土産

 西宮にいるときに大~好きだったマカロン 

 「GLAMOURDIES」

 makaron2.jpg

 makaron.jpg

 makaron3.jpg

 最近梅田阪急にも入ったんだって。

 新作も味わえてしあわせ~~ 

 私が今までで食べたマカロンのなかで

 ダントツ 1位  なオススメマカロンです 




 

 
【 2013/01/05 (Sat) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



