プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況。



 年が明けて  実家への帰省・

 来客に続き、法事が入ったり…となかなか

 忙しい感じでした  

 祖父の三回忌でのRの様子 

 法事

 お参りしよう!という気持ちはとても嬉しく

 率先してお手伝いをしてくれるのも助かるのだけれど

 お供えのお菓子…

 積み上げすぎです 

 ぎゅうぎゅうに詰められ、まるでスーパーの「詰め放題」

 「じいじ、いっぱい食べるかもよ!」なんて抵抗してましたが

 あとで、品よく盛り付けなおさせてもらいました 

 
 そうそう、年明けてすぐ誕生日を迎え

 さらに年を重ねてしまったわたしですが (笑)

 プレゼントはやっぱり嬉しいものですよね 

 Tちゃんからのプレゼント 

 birthday present

 お茶セット 

 珍しいお湯のみ&ポットのセットです。

 来客の多い我が家のために洋食でも使えるように、

 とのこと。

 さすが  可愛くて実用的、わたしの好みも

 よく知ってるTちゃん。 

 早速Hちゃんの時も重宝したよ  

 今日はお店でしばらくぶりに仕事しました 

 福袋、予約くださった方々ありがとうございます 

 予約だと「きっとコレ喜んでもらえるはず!」っていうものを

 選んで詰められるのでいいかも。

  その人のための福袋  作るの楽しいですね~ 

【 2013/01/16 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



