プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新商品入荷しました。



 新商品入荷しました 

 プランター3種

  プランター 3サイズ

 モヘアゴム

  モヘアゴム 400 YEN

 大きめのモヘアがインパクト大。

 お子様はもちろん、ママにもオススメ 

 バターナイフ

  バターナイフ
 
 立てて置いておけるタイプです。

 デザートカップ

  デザートカップ

 300 YEN ⇒ 270 YEN (10%OFF)

 かわいいミニサイズ。デザート  はもちろん

 チョコ・お砂糖を入れても。

 カート

  カート

 
 welcome friend

  WEICOME FRIENDS (ティンプレート)

 バードwelcome

  バード WELCOME

 WHの方はグリーンや雑貨をかけられるフックタイプ。

 newプレート

  NEW!! DULTONのWH食器新しいタイプ入りました。

 下のミニプレートはちょっとした前菜・スイーツに。

 左のオーバルはサラダ・おしゃれに丼ぶりがわりにいいかな~ 

 とわたしの一目ぼれで仕入れました 

 
 今日はいつにも増して寒い  朝でした。

 昨日頑張ってテラスの掃除をしておいてよかった~ 

 頑張ってデッキブラシでテラスを磨くこと2時間、

 さすがに手はガチガチ。でも、肉体労働のあとの

 お茶は美味しい 

 手作りのティラミスとタンブラーいっぱいのコーヒー、

 少し食べすぎたくらいなら、いなり  と

 少し走ればいいよね 

 いなりに「遅いよ  」って顔を

 されないように頑張ります~

 
【 2013/01/18 (Fri) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



