プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

針しごと。



 Rはよくおばあちゃま(わたしの母)と縫い物をします。

 実家に行くと編み物や裁縫を教えてもらいながら

 楽しそうに2人でいろいろ作成します 

 最近の作品 

 フェルトぬいぐるみ

 ちくちく縫ってフェルトのぬいぐるみが出来上がりました

 なんか愛嬌があって可愛かったのでお部屋に飾ってます 

 neko.jpg

 ネコ  のキーホルダー

 いつも使うエコバッグに付けてます。

 いつもコレを持って近くのスーパーへお買いもの 

 子供の作品って完璧ではないけれど

 なんだかほっこり癒されるものが出来上がることが

 多い気がします 

 しかし、わたしに似ずに良かった…  と

 しみじみ思いますね。

 「裁縫好き」のDNAは私を飛び越えて、Rに受け継がれたようです 

 
【 2013/01/21 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



