プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーム。



 最近のわたしのブーム 

  kabosco

 kabosuko.jpg

 カボス醤油や、柚子こしょう・カボスこしょうなんかは

 いろいろ試したことはあったけれど

 久々のヒット 

 転勤族のお友達Mちゃんママが教えてくれたもの。

 転勤族の人って(私含め)転勤先の情報をキャッチする

 アンテナがすごい 

 こんな「大分~」なものを県外の方から教えて

 もらうなんてびっくり。

 味はタバスコほど辛くはなくいい香り。

 ミートソースにかけると抜群に美味しかった 

 あと、カルパッチョも良いアクセントになってオススメ 

  焼き芋やきホイル

 yakiimo.jpg

 いろんなところから発売されてるみたいだけど

 わたしはホームセンターで購入。

 ほんとは焼き芋を焼く窯(?)が欲しかったんだけど

 うちはオール電化なので泣く泣く断念 

 で、半信半疑ながらこのホイルを買って試してみたところ

 ほんとに焼き芋のような香りと甘さが 

 焼き芋大好きなRのためにと思って買ったけれど

 最近は私、結構ハマってます 

 オーブントースターで焼けるっていう手軽さも

 嬉しい!

 コレはぜひ試してほしいな~ 

【 2013/01/22 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



