プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かな一日。



 今日は1日暖かく  小春日和。

 庭にガーデニングテーブルを出して

 お客様をお出迎えしました 

 朝イチで元気にご来店(笑)アソちゃんさんです。

 なんと、バースデープレゼントを頂いちゃいました 

 アソちゃんさん、ありがとうございます 

 お誕生日っていくつになっても嬉しいものです。

 なんとかトールでちっちゃなうさぎのお雛様プレート

 出来上がりました  800YENです。

 今年初  クッキングレッスン、

 メニュー決まりました 

 (おまたせしました・・・  )

 圧力鍋、応用バージョン(和食)です!

 ・鶏肉の豆板醤ソース

 ・ごぼうのスープ(圧力鍋)

 ・ふろふき大根 肉味噌がけ (圧力鍋)

 ・南瓜&リンゴの変わり和え

 ・レンジでガトーショコラ

 ・お土産つき

 2月中で都合のよい日にちをご連絡下さい。

 お互いの都合が合えばいつでも結構です (*^∀^*)



 

 
【 2013/01/24 (Thu) 】 雑記 | TB(0) | CM(1)
ヤッター!
次回も宜しくお願いしますv-237
【 2013/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



