プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかしょう ランチ。


 中心地を歩いてまわるなんて、学生以来。

 引っ越してせっかく近くなったんだからまた

 歩いてイイ  お店を発見したいな~と

 思ってます。今回はいかしょうのランチ  を求めて

 歩くこと30分…。

 そう、場所が移転していてまったくわからず 

 方向音痴なわたしは同じところを行ったり来たり。

 やっと見つけて 1050YENのランチを食べてみました 

 ikashou.jpg

 メインはアジのから揚げでした。

 すこ~し味が濃かった気がしますが

 ちょこちょこたくさんの種類が食べられるって

 女の人向けですね。

 いかしょうのすぐ近くに行きたかった

 マレーシア料理やさんを発見!次は迷わずにすみそう 

 Mちゃんママ、近いうちに行こうね 

【 2013/01/31 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



