プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっかり和食で。


 最近朝はパン  にすることが多いです。

 フレンチトーストやバゲットがRの最近のお気に入り 

 美味しいパンの世界だった神戸とは違い、こっちでは

 朝パンを買いに行くところがない! 

 なので、フレンチトーストや前日に買っておいた

 バゲットをトースターで温めてサンドイッチ。っていうのが多い。

 夜は和食でバランスよく 

 今日の晩御飯。 

 20130201.jpg

 海老マヨ・カボチャとリンゴの変わり和え・

 かぶの生姜味噌がけ。

 しっかり和食&お野菜たっぷりでインフルエンザに負けない

 体つくりをしてます 

 大根だと時間がかかるけど、カブを使うことで時間短縮。

 今日はレンジで簡単に加熱しました。

 「ふろふき大根風」ですね。

 今月のクッキングレッスンでもふろふき大根作ります 

 健康和食作りましょうね~ 

【 2013/02/01 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



