プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西宮へ行ってきました (^^)/ 1



 この連休に西宮へ行ってきました 

 やっぱり必ず行きたいお気に入りの街、「岡本」

 カワイイお店がギュッと詰まったステキなトコです  

 okamoto 1

 カーリーコレクッションをたくさん扱っている

 mutti 。さんざん悩んで生地を購入。

 よい柄を選んでティッシュケースやポーチを

 作るとすごくかわいいのが出来上がります 

 okamoto 2

 岡本はこんな建物がたくさん。歩いているだけでも

 楽しい 

 ほかにも、お気に入りのグラモウディズ・ブランカ・ほか

 雑貨やを5件ほど回りドンクのレストランでランチ 

 そして、お気に入り苦楽園のbloomにも。

 009.jpg

 来月元町に移転するらしく、今回はお店に行けてラッキーでした。

 スリッパ・ストラップなどを購入。

 お友達へのプレゼント  には

 ぴったりのお店。

 Rもおこづかいをつぎ込んで買っちゃうほどお気に入り 

 もう「ガール」なものより「レディ」なものに

 興味を示すお年頃。



 また今年も友チョコ  を交換するらしく

 今日学校から帰ったら頑張って10人分作るらしい… 

 学校に持ってくのを先生が  出したようでさらに拍車が!

 しかも、必然的に先生にも渡さなきゃ…だよね~ 

 (先生、それが狙いか?ちなみに女の先生ですが  )



 
【 2013/02/13 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



