プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のある生活。



 おうち  にお花  があると

 心が安らぎます。

 時々お花を買ってきていろんな花瓶とお花の組み合わせを

 楽しんでます。

 特にこの時期は花粉症の為外出をひかえてるから

 グリーンに飢えてるんですね… 

 今はホワイト系でまとめて飾ってみました 

 20130305 ①

 先週末、小学校で子供たちが自分たちで

 撮影した写真がパプレに飾られました。

 キャノンの方が撮り方を教えてくださったそう。

 20130305 ②

 こんな感じで貼り出されてました。みんな上手なのに

 びっくり!

 こどもの感性ってすごいな~ 

 20130305 ③

 Rの作品 

 タイトルも自分で考えたそう。

 とてもよく撮れていて、写真からでもRを感じられる

 一枚。ほっこりな気持ちになりました 


【 2013/03/05 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
Re: ぽっか ぽっかな キモチ
ほんと、春を感じるだけでパステル調のお洋服を着たくなったり
気分まであがりますね e-420
桜の開花が待ち遠しい!
雑貨も春~夏っぽい?さわやか系のものを
そろそろ仕入れたいな e-266と思ってます。
【 2013/03/06 】 編集
ぽっか ぽっかな キモチ
もうすぐ~春ですねv-298
そう 思うと うれしいキモチに なります

さすが・・感性豊かなRちゃん お花がならんで お日様と お話しているような写真

キモチが ぽっか ぽっか に なりました
【 2013/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



