プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ遠足。



 なつかしい響き、お別れ遠足 

 西宮では総称して「校外学習」だったけど

 こっちではわたしの子供の頃と変わらず

 「お見知り遠足」「努力遠足」ってよびますね 

 わたしはこうやって名前がついていた方が

 わかりやくて好きだな~ 

 今日は「お別れ遠足」

 今日のお弁当は春らしくチューリップ  を

 あしらいました。

 20130308.jpg

 子供のお弁当だから、20分もあればできあがるんだけど

 作ってる最中もRの部屋から「おべんとたのしみだな~  」

 っていうさりげないアピール  

 (さりげない圧力か…  )

 「すぐできあがるよ!すぐにね!!」と返答。

 お弁当をそんなに楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど

 そんなにせかさないでおくれヨ  

【 2013/03/08 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



