プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑

 新緑がきれいで、気候もgoodなこの時期に

 緑の空気を思いっきり吸い込もうと

 山全体が公園になっているところへ出かけました 

 ホームセンターでソリを購入(でも、多分雪すべり用 

 公園で斜面を見つけて草すべりしました。

 子供の頃に戻った気持ちで私も(*^^*)v

 久しぶりに思いっきり体を動かせて楽しかった~ 

 高尾山自然公園


 さくらんぼ  の苗を見つけた!!

 と、嬉しそうに父と母が持ってきてくれました 

 Rはさくらんぼに目がないのでそれは大喜び 

 自宅でミニミニさくらんぼ狩りしました。

 これって地植えしたら育ってまた実がなるのかな・・・??

 さくらんぼ


 夜は外食。小樽食堂へ。

 最後に頼んだ「コンスープバゲット」(多分こんな名前)

 最後の最後におっきなの キタ~ 

 でも、バゲットはふかふかでスープもクリーミーで美味しかった 

 仕上げにオーブンで焼き上げた感じで

 次回もぜひご注文!の一品でした 

 コーンスープバゲット
【 2012/05/03 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



