プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯布院ランチ。


 前回行けなくて絶対行ってみたかった

 「山灯館 四季亭」

 行ってきました~  

 20130407 ③

 20130407 ④

 1575YENのランチをいただきました。

 これにしゃぶしゃぶ・ご飯・汁物・お漬物がついてました。

 品数もたくさん、ボリュームもあり

 大満足。ゆば美味しかった~ 

 個室なのもいいです 

 そして、近くも散策。

 ハウルのような、魔女宅のようなステキな

 カフェも発見!

 20130407 ②

 「今泉堂」のあげまんじゅうを買って帰りました。

 あんが上品な甘さでおいしい 

 20130407 ①

 行ってみたかったテテオもナビで検索しつつ発見。

 美術館横なのでまたゆっくりお友達とも

 行きたい感じ。

 次はここでランチかしら 

 (Mちゃんママ、近々行きましょ~  )

 20130407 ⑤

 まだまだ知らないお店がたくさん。

 行くたびにたくさんの新発見が楽しい湯布院。

 地図にない道を歩いてみたら、きっといいもの

 見つかります。

 Rには(Rの大っ好きな)ざくろのはちみつを

 お土産に購入 

 これからの時期炭酸で割ってもイイかも~ 




 
【 2013/04/08 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



