プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部長。



 昨晩は役員の中から部長・副部長などを決める

 会合がありました。

 これだけは、これだけは無理 

 ほんとにそう思ってたのに、そう、「部長」なりました… 

 なんでかな??

 6年生がなりやすいのはわかってたけど、去年引っ越して

 近所のこともよくわからないのにね。

 ほんとに、あの空気って怖い 

 一番学校のことをわかってない私が

 多分一番質問しながら、部長…やってきます 

 (もう笑うしかないよね~  )

 もう夜遅くくたくたで帰宅したら玄関にこんな

 お手紙  が。

  からの励ましのお手紙に癒されました。

 20130423.jpg

 こんなに娘に励まされたらママも頑張らねば 

 とりあえず、山のような引継ぎ資料と

 格闘することにします  

 


 

 

  
【 2013/04/23 (Tue) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/04/24 】 編集
きっと いいことあるよ
やっぱりぃ~「部長」だね
私も なしか よく「長」があたる タイプです
・・・で 長が好き?って思われるタイプです
仕方ないね(;一_一)
でも 大変だけど 頑張った充実感を得られるし 楽しいことも あると思うよ
Rちゃんの やさしさ 心にしみるよね
最高の ご褒美だね(^-^)v-238
【 2013/04/24 】 編集
有難う!
また良いシゲキを頂に生かせてくださいな!
【 2013/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



