プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW



 まだ一度も行ったことのない鍾乳洞にRを

 連れて行きました 

 「稲積水中鍾乳洞」へ。

 20130429 ①

  20130429 ②

 20130429 ③

 そういうわたしも小学校の修学旅行以来かも 

 やっぱり自然に出来上がったものは見てるだけでも

 感動します。

 透き通った水も、まだ視察できてないその先も気になったり。

 ひんやりした独特な空気もRには初めてで、最初は

 少し怖がっていたけれど、出口に着くころには

 「2週目まわりたい!!  」

 それは1周でイイですよ…  

 帰りには、道の駅で寄り道しつつ…

 20130429 ④

 ↑↑ きよかわ 道の駅

 藤の花がキレイ! 

 宇目町のととろ、へ。

 20130429 ⑤

 20130429 ⑦

 20130429⑥

 宇目町って佐伯なのね、豊後大野でナビに入力したけど

 出ないはずだわ~ 

 記憶をたどりつつやっと到着。

 期待しすぎたRはポツンと立ったバス停に首をかしげていたけど (^^;)

 思いっきり自然の空気を楽しめた1日でした 



 
【 2013/04/29 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



