プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレーム。


 いま、気に入ってるもの 

 「フレーム  」

 「額」ですね。

 壁になにげに立てかけると、何とも言えない

 雰囲気が出せます。アンティークっぽいとbetter 

 うちはリビングだとルンバがひっかかっちゃうから(^^;)

 玄関に置いてます。

 レンガ・アイアンとの相性もバッチリ 
 
 20130501 ①

 ちょっと模様替えをしただけで、気分転換にもなるし

 出来上がりがナイスだとテンションも上がる  

 ちょっと見にくいけど、ガラスのオーナメントがいくつも

 アイアンにぶらさがってて、光が入ると

 きらきらって光ります 

20130501 ②

 そして、最近購入!ガーデニングテーブルセット。

 グリーンにあまり自信がない私はテーブル・雑貨等々で

 雰囲気出します  

 タイルが気に入ってます。

 週末にはRとお茶したり、ランチしたり。

 よい季節になりました 

 すぐにあつ~い季節がやってくるから

 今を楽しみたいですね 

【 2013/05/01 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



