プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分を変えるには。



 季節が変わった時、気分を変えたいときには

 わたしは、クッションやソファカバーを変えます 

 一気にお部屋の雰囲気も変わりますね。

 20130510 ①

  寝室のクッションたち。

 クッションが好きで、だんだん増えちゃって

 ベッドを占領されそうになっちゃてますが… 

 20130510 ②

 ベッドカバーはローラアシュレイの生地を買ってきて

 ほかの生地と合わせて二色合わせに 

 寝室はブラウン系でまとめてます。

 壁紙も一面だけブラウンの柄物をポイントで

 貼りました。

 あとは、ベッドサイドにステキ  なランプが

 欲しい~ 

 コレだ!っていうのに巡り合えるのを

 楽しみにしてます 


【 2013/05/10 (Fri) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



