プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムちゃんバージョンアップ(笑)



 あんなに動物を飼うのには反対だった私ですが

 いれば、やっぱり可愛くなりRと競って

 愛情注ぐ注ぐ… 

 ほんと、犬なんて飼っちゃった日には

 Rよりかわいくなっちゃうかもね。

 絶対飼いません  こわいこわい。

 で、うちのパール  にもっと

 リフレッシュを!と思い筒状のアスレチック的なものを

 購入。

 「ハムちゃんはみんな大好き  」ありきたりな

 誘い文句に惹かれ買っちゃいました。

 20130511 ①

 R、たくさん遊んでほしいとパイプの中に

 パール押し込んでます  

 (注)動物虐待ではないです 

 パールも喜んで走ってくれたので… (笑)

 20130511 ②

 そして、おやつ 

 チーズの中にハート型のイチゴのドライが入った

 (わたしが)一目ぼれのスイーツ 

 20130511 ③

 コレも気に入ってくれた様子。

 でも、あげすぎには要注意。

 ご飯もバランスのとれたものを毎日量って

 あげてます。

 人間も動物もバランスの良い栄養と運動が大事

 なんですね~ 

 ……私の方が運動不足?? 

 わたしにも可愛らしい運動器具を!

 

 
【 2013/05/11 (Sat) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



