プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mothers day



 母の日。この日は何としてもいつもの

 お礼  をしなきゃね。

 Tちゃんは手作りのクリームカレーを持参。

 わたしとRはイチゴ  のパイを持参。

 みんなでお祝いランチしました 

 20130512 ①

 パイ生地をひねって成形。

 20130512 ③

 20130512 ④

 カレーもグリルした野菜をトッピング。

 ご飯もカレー風味でナイス 

 20130512 ②

 母へのプレゼント 

 Tちゃんからはダストボックス&ティッシュボックス

 わたしはトラベルポーチ・タンブラー・日傘

 とても喜んでもらえたのでよかった 



 帰宅し、Rが「Rはあんなステキなのはあげられないけど…」

 と心配そうに  カワイイお手紙と

 ちっちゃなプレゼントをくれました 

 プレゼントは金額じゃない。気持ちがいっぱい

 こもった娘からのプレゼント。

 そんな、卑下することないのに。

 胸がちくっと痛くなりました 

 わたしには十分嬉しいプレゼント 

 こういうのがあるから、子育てってたまらない。 

 わたしも人にちゃんと気もちを伝えられてるかな。

 子育てしてるつもりが学ぶことがいっぱい。

 まだまだ成長段階なんだな~ 

【 2013/05/13 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



