プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華ランチ。


 Rの修学旅行を前に一緒に美容院へ 

 一丁前に「レイヤーを入れて長さは変えずに…」な~んて

 自分でオーダーしてました 

 それを見てわたしは一人で失笑 

 (なんか笑えるんだもん)

 帰りは久々2人でランチ 

 行ったことのないお店がいいよね  ってことで

 中国料理 「ながさき家」へ

 外観がちょっとステキで気になってたお店。

 20130519 ①

 20130519 ②

 日曜日だったけどランチメニューがありました。

 わたしは酢豚を選択。サラダ・スープ・ご飯

 がついて850 YEN

 20130519③

 Rは揚げ鳥のレモンソース。

 麺類も美味しそうだったから次は麺類食べたいな~ 

 平日だったらもっと種類が多いみたい。

 やっぱりランチは平日が  なんだろうな~

  中国料理「ながさき家」
 
  097-536-0739

  大分市大手町2-3-40

  アソちゃんさんへ

 クッキングレッスンのレシピ、用意できてます。

 お店の時?レッスン時?けいこままさんに?(笑)いつでも

 お渡しできるように横尾に用意しておきますね 



【 2013/05/19 (Sun) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
よかったです~
レシピいつでもお渡しできます e-343
おいしくできました?ご自分でも応用して
「自分好み e-266」の味を探してみて
くださいね (*^∀^*)
【 2013/05/23 】 編集
有難う!
ケーコママのレシピのおかげでちゃんと豚まきハンバーグ出来ました!
【 2013/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



