プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スコーン。


 久しぶりにスコーン焼きました 

 ちょっとバタバタして料理教室間が空いちゃいましたが

 今週のお店の日には黒板でご案内できるように

 今試作&テキストつくりに励んでます  

 そう。次のレッスンはアフタヌーンティー 

 イギリス風に3段のプレートにスコーンや

 パイ・サンドウィッチなどをのせて

 お茶の時間を楽しみたいな~  って

 思っています。(31日~予約受付になるかな)

 20130520 ③

 ちょうど焼けた頃、R帰宅。

 「お・い・し・そ~   」

 ささっと手を洗ってテーブルへ。

 「待て!」をさせられてるワンちゃん  のように

 期待いっぱいで待ってます… 

 試作なんだからさ~

 どのジャムが一番合うとかさ~

 どんな風にいくつ盛るとかさ~

 いろいろ考えるわけで… 

 もちろん、ブログ用の写真撮影もネ 

 手づくり大好きなRはそんな長く

 待てるわけもなく10個できたうち

 5個を完食 

 明日の朝も食べるらしいです。

 クッキングレッスン詳細決まり次第

 UPしま~す 

【 2013/05/20 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(2)
お待たせしました (*^∀^*)
早速のコメントありがとうございます!
役員のお仕事に追われ、ちょっと間があいちゃいました。
すみません e-441
今回は軽食に、ポットでたっぷりの紅茶を楽しんで
もらえたらな~ e-420 と
思っています。
31日以降の予約でおねがいします(^^) 
【 2013/05/21 】 編集
予約で~す
今度も また また 楽しみですね
なんだか うれしくなっちゃいますe-265
なんだか 幸せな気分になりますe-266
昔三人娘で予約です 日にちまた メールします  よろしくね
【 2013/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



