プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゲ↑アイテム。



  第一回 広報誌 発行 

 ほんっとに慣れない中、なんとか無事広報誌発行 

 やった~ 

 これで、しばらくバッタバタの生活も

 一息ついてゆったりできるかも。

 でも、そんな生活の中でもちゃんと自分を

 リフレッシュできる方法はおさえてます  

 久々神奈川のお友達やっちゃんと長電話~ 

 いつも4人の子育て頑張り中の話を聞くと

 頭が下がります…。
 
 そして思い出話しして、元気チャージ 

 
 リフレッシュもそうだけど、気分を上げる  っていうものも

 必要です。

 最近のわたしのアゲ アイテム。

 20130617.jpg

 わたしのお気に入りナースシューズ。

 Bloomのリボンをつけて愛用。

 学校用のスリッパにして、役員のお仕事中も

 楽しい気分になれるようにしてます 

 ささやかな楽しみ…大事です 



 
【 2013/06/17 (Mon) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



