プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STRAWBERRY JAM


いちご  ももうほんとに終わり。

 もう今年はおわりかな~  と思っていたら

 今日久々にイチゴ発見!

 早速購入し、ジャムにしてまだしばらく楽しむことに 

 20130619 1

 イチゴに対して60%くらいのお砂糖を入れて

 アクを取りながらコトコト煮るだけ。

 美味しそうなSTRAWBWRRY JAMできました~ 
 
 20130619 2

 早速明日の朝はヨーグルトに贅沢にたっぷりかけて

 食べよう~ 

 Rがフルーティないい香りに誘われて「食べたい~   」

 来たよ 来たよ 

 「いま、あっつあつだから明日ね!」

 しぶしぶ部屋に戻り勉強してたRだけど、

 さっき様子を見に行ったら…

 ベッドに大の字で寝てる~ 

 はやっ。まだ7時だというのに。

 寝ぼけながら「明日は4時に起きる~」だそうで。

 では私は撮りだめてた海外ドラマでも見ようかな 

 最近は「プリティリトルライアーズ」がお気に入り。

 オススメ 



 
【 2013/06/19 (Wed) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



