プレジール スタッフ BLOG

郊外の住宅街にある雑貨カフェのお店
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早い母の日

 ちょっと早いけど母の日のプレゼントを

 渡しに実家へ。

 いつも何かにおいて助けてもらって

 ホント母には感謝、感謝です 

 1つはお決まりのカーネーション

 1つは bloom の携帯ストラップ

 ストラップはこの日のため引っ越す前に

 購入しておいたもの。

 旅行などにも持って行ってね~ 

 母の日1
 

 母の日2
【 2012/05/10 (Thu) 】 プライベート(R) | TB(0) | CM(1)
幸せな まま
Iseちゃんは ホント 幸せなままですね
うらやましいです。
Rちゃん Tちゃん T君 みぃ~んな いい子に育って 
育て方も 育ち方も よかったんですね
都会で流行っているのを、 Iseままに 教えてもらってます。
それに・・いつも おいしいもの ごちそうになってます。(●^o^●)
【 2012/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



